利用者様の声
勉強会
大変使いやすく、きれいで良かったです。 集中して講義できるだけでなく、学ぶにも良い環境です。 今後も活用致します。 ありがとうございました。
セミナー
駅から近くわかりやすいビルで、入り口やトイレなども綺麗でした。備品も揃っていて使いよかったです。お部屋の形のせいもあるでしょうが、12名で机なしで利用させていただいたところ、かなり手狭でした。プロジェクターの置き場にちょっとこまりました。画面を映し出すにはホワイトボードが小さく、壁を利用しましたが、座る場所によっては大変見づらい設定になってしまいました。プロジェクターを利用するならばせいぜい6〜7人が適当かなと感じます。
会議・打ち合わせ
大画面のモニターに、PCをつなげて打ち合わせができたのが良かったです。モニターから離れた席に座っても、画面がしっかり見えようなので助かりました。また使わせてもらいます。
会議・打ち合わせ
よかったです。4週連続でお借りします。 ラスト1回です。
セミナー
Wifi、プロジェクタ等が完備されており、とても快適に利用することができました。ありがとうございました。
ワークショップ
初めて使わせて頂きました。 土足OKで驚きました。 全身用の姿鏡があり、アクセサリー作りのワークショップでしたので完成後に作ったアクセサリーを着けた際に、その姿鏡で確認できて、とても有り難く助かりました。 また名古屋駅前での開催時に使わせて頂きます。
会議・打ち合わせ
静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!
勉強会
程よい広さで、コロナ感染予防策のソーシャルディスタンスも取れて、ちょうど良かったです。 また使いたいです。
勉強会
前回の部屋より広く感じましたね。 エレベーターを出て部屋の玄関が見えないので少し迷われる方々が居ました、事前に降りて左突き当りを右で突き当りの部屋ですよと連絡するべきでした。 静かで清潔感があって良かったと思います。 次回も候補にしようかな。


勉強会
会社の勉強会で10名程で利用しました。 お客様も特に不満を言っておらず、満足でした。 特に場所がわかりやすかったのが良かったです。