利用者様の声
勉強会
初めて利用しましたが、入退室についてや設備や道順についてなど丁寧なメールを送っていただいたので困ることなどなく利用できました。部屋の様子も写真の通りで、プロジェクターを利用しましたが問題なく使用できました。
会議・打ち合わせ
静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!
セミナー
駅から近くわかりやすいビルで、入り口やトイレなども綺麗でした。備品も揃っていて使いよかったです。お部屋の形のせいもあるでしょうが、12名で机なしで利用させていただいたところ、かなり手狭でした。プロジェクターの置き場にちょっとこまりました。画面を映し出すにはホワイトボードが小さく、壁を利用しましたが、座る場所によっては大変見づらい設定になってしまいました。プロジェクターを利用するならばせいぜい6〜7人が適当かなと感じます。
勉強会
前回の部屋より広く感じましたね。 エレベーターを出て部屋の玄関が見えないので少し迷われる方々が居ました、事前に降りて左突き当りを右で突き当りの部屋ですよと連絡するべきでした。 静かで清潔感があって良かったと思います。 次回も候補にしようかな。
会議・打ち合わせ
名古屋駅から近く部屋もトイレも綺麗でコロナ対策の消毒剤も置いてあり、とても快適でした。 機会があればまた使わせて頂きます。
勉強会
月に一度名古屋のレッスンの時に使わせて頂いてます。 備品も揃っているし、お部屋も綺麗、なによりも駅から近いのが助かっています。
会議・打ち合わせ
プロジェクターが借りれたことが便利でした。駅から近いし、出張中の時間調整にちょうどよく使わせてもらいました。また利用したいです。
会議・打ち合わせ
駅近でわかりやすい場所にあり、お部屋もとても綺麗で話しやすい広さでした。参加者にも評判が良かったので、次回も利用しようと思います。
セミナー
部屋は多少古いけれど清潔でした。エアコンもきちんと作動しトイレも清潔でした。スリッパに履き替えるので床の汚れはありません。値段的にもお得でまた利用したいです。ごみ袋も用意してあり後かたずけもらくでした。しいてあげれば、プロジェクターとパソコンをつなぐコードが16pinタイプのため新しいパソコンには接続で来ません。HDMAタイプのコードも用意していただきたい。


会議・打ち合わせ
この値段で、充分な広さだと思いました。また利用したいと思います。