利用者様の声

【モノトーン】
勉強会

語学レッスンに使わせていただきました。 部屋も綺麗に掃除されていて備品も揃っていました。 今回は新型コロナウィルスの感染防止の為に少ない目の人数で広々と使いました。 また来月も使いたいと思います。

【フィーカ】
ワークショップ

名古屋駅から大変近く、ビルも分かり易い場所にあり、ドアの開閉も使用まえに開けて下さって大変助かりました。又使わせて頂きます。川島

【グランデ】
会議・打ち合わせ

駅から近く、とてもキレイにしてあり大変満足でした。また利用させていただきます!

【リーフ】
勉強会

きれいな会議室でした。設備も整っていてトイレがきれいでした。女性も喜ぶ仕様ですね。

【フィーカ】
会議・打ち合わせ

表題通り、駅に近く、明るく、プロジェクターがタダで使えるのに、このお値段、感動しました。壁にかけてある絵も素敵でした。 テーブルが広く、ゆったりと会議ができました。いろいろ駅近で、会議室をお借りしましたが、一番コスパが良かったです。 少し難を言うなら、有料でよいので、ごみの処理がお願いできたら助かりますが。 何はともあれ、ありがとうございました。

【リーフ】
会議・打ち合わせ

お部屋も清潔で雰囲気も良く、気に入っておりリピーターです。 今回はトイレのドアノブが故障しており 扉を閉めると内側から開けることが出来ませんでした。 安心して使用出来るように修理をお願い致します。

【ラテ】
勉強会

大変使いやすく、きれいで良かったです。 集中して講義できるだけでなく、学ぶにも良い環境です。 今後も活用致します。 ありがとうございました。

【モノトーン】
会議・打ち合わせ

駅近でわかりやすい場所にあり、お部屋もとても綺麗で話しやすい広さでした。参加者にも評判が良かったので、次回も利用しようと思います。

【リーフ】
会議・打ち合わせ

プロジェクターが借りれたことが便利でした。駅から近いし、出張中の時間調整にちょうどよく使わせてもらいました。また利用したいです。

【フィーカ】
会議・打ち合わせ

よかったです。4週連続でお借りします。  ラスト1回です。

MENU
PAGE TOP