利用者様の声

【ラテ】
会議・打ち合わせ

静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!

【グランデ】
会議・打ち合わせ

駅から近く、とてもキレイにしてあり大変満足でした。また利用させていただきます!

【モノトーン】
勉強会

語学レッスンに使わせていただきました。 部屋も綺麗に掃除されていて備品も揃っていました。 今回は新型コロナウィルスの感染防止の為に少ない目の人数で広々と使いました。 また来月も使いたいと思います。

【フィーカ】
勉強会

今回初めて使いましたが、駅に近いし中々良いと思います。 次回も利用しようかなと思ってます。

【リーフ】
会議・打ち合わせ

プロジェクターが借りれたことが便利でした。駅から近いし、出張中の時間調整にちょうどよく使わせてもらいました。また利用したいです。

【フィーカ】
セミナー

会社主催でお客様を招いてのセミナーに利用させていただきました。駅からも近く、近くにコンビニもあるので買い出ししながら向かうことができました。室内も、白い壁とライムグリーンの椅子が清潔感があり、備品も揃っているのでとても使いやすかったです。簡単な流し台とトイレが室内にあるのもありがたかったです。お客様には部屋の外と中のギャップに驚かれましたが、全体的にはとても良かったので、また機会ありましたら利用させていただきたいです。ありがとうございました。

【モカ】
会議・打ち合わせ

名古屋駅から近く部屋もトイレも綺麗でコロナ対策の消毒剤も置いてあり、とても快適でした。 機会があればまた使わせて頂きます。

【フィーカ】
セミナー

少人数のセミナーで利用させていただきました。明るく清潔感ある部屋で使いやすかったです。

【フィーカ】
会議・打ち合わせ

名古屋出張時の打ち合わせ用に使用させていただきました。エレベーターから降りたら廊下は少し薄暗くて少しびっくりしました。部屋は明るく清潔感がありました。また名古屋出張の際に使用させていただきます。

【ナチュラル】
ワークショップ

大変良い会議室だった。鍵開けの社員さんと挨拶をしたら大変好感の良い方だった。 Wi-Fiも良かったし、きれいで明るい部屋でした。

MENU
PAGE TOP