利用者様の声

【フィーカ】
会議・打ち合わせ

清潔感も高く、気持ちよく利用できました。今回は10名で利用しました。ちょうど良いサイズでした。また利用したいです。

【ラテ】
セミナー

Wifi、プロジェクタ等が完備されており、とても快適に利用することができました。ありがとうございました。

【ラテ】
勉強会

初めて利用しましたが、入退室についてや設備や道順についてなど丁寧なメールを送っていただいたので困ることなどなく利用できました。部屋の様子も写真の通りで、プロジェクターを利用しましたが問題なく使用できました。

【リーフ】
セミナー

部屋は多少古いけれど清潔でした。エアコンもきちんと作動しトイレも清潔でした。スリッパに履き替えるので床の汚れはありません。値段的にもお得でまた利用したいです。ごみ袋も用意してあり後かたずけもらくでした。しいてあげれば、プロジェクターとパソコンをつなぐコードが16pinタイプのため新しいパソコンには接続で来ません。HDMAタイプのコードも用意していただきたい。

【ナチュラル】
セミナー

会議に必要なすべてのモノが揃っており、とても良いスペースでした。次回も使わせていただく予定です。ありがとうございました。

【グランデ】
会議・打ち合わせ

駅から近く、とてもキレイにしてあり大変満足でした。また利用させていただきます!

【ナチュラル】
会議・打ち合わせ

掃除も行き届いていて気持ちよく利用できました。 ハンドソープも常備されていてありがたかったです。 隣地の工事の音が気になりましたが、こればかりは仕方ないですよね。気にせず窓を開けて換気しながら利用しました。

【モノトーン】
会議・打ち合わせ

清潔かつシンプルで大変使い勝手が良かったです!また適度な広さなので、話し合いもしやすかったです。 駅近ということもあり、他の参加者からの評判も良かったので、次回も利用させていただきます!

【フィーカ】
勉強会

月に一度名古屋のレッスンの時に使わせて頂いてます。 備品も揃っているし、お部屋も綺麗、なによりも駅から近いのが助かっています。

【ナチュラル】
会議・打ち合わせ

この値段で、充分な広さだと思いました。また利用したいと思います。

MENU
PAGE TOP