利用者様の声
勉強会
語学レッスンに使わせていただきました。 部屋も綺麗に掃除されていて備品も揃っていました。 今回は新型コロナウィルスの感染防止の為に少ない目の人数で広々と使いました。 また来月も使いたいと思います。
勉強会
前回の部屋より広く感じましたね。 エレベーターを出て部屋の玄関が見えないので少し迷われる方々が居ました、事前に降りて左突き当りを右で突き当りの部屋ですよと連絡するべきでした。 静かで清潔感があって良かったと思います。 次回も候補にしようかな。
セミナー
会議に必要なすべてのモノが揃っており、とても良いスペースでした。次回も使わせていただく予定です。ありがとうございました。
会議・打ち合わせ
名古屋駅から近く部屋もトイレも綺麗でコロナ対策の消毒剤も置いてあり、とても快適でした。 機会があればまた使わせて頂きます。
セミナー
清潔で機材もある程度揃っていて、使いやすいと感じました。特に騒音とかもなく、快適に使えました。 ただ、机の配置を工夫しても、14人での利用は厳しいかと思いました。10人ぐらいまでなら快適に使えるかと思います。
会議・打ち合わせ
当日、急な会議が入ってしまい、場所を探していましたが、安くきれいな場所を提供していただき感謝しています。また、ぜひお願いしたいと思います。
セミナー
会社主催でお客様を招いてのセミナーに利用させていただきました。駅からも近く、近くにコンビニもあるので買い出ししながら向かうことができました。室内も、白い壁とライムグリーンの椅子が清潔感があり、備品も揃っているのでとても使いやすかったです。簡単な流し台とトイレが室内にあるのもありがたかったです。お客様には部屋の外と中のギャップに驚かれましたが、全体的にはとても良かったので、また機会ありましたら利用させていただきたいです。ありがとうございました。
会議・打ち合わせ
営業の打ち合わせで使用させていただきました。綺麗な内装で、大型のテレビモニターなどの設備も揃っており、打ち合わせに必要な備品を運ぶ手間が省けました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
ワークショップ
大変良い会議室だった。鍵開けの社員さんと挨拶をしたら大変好感の良い方だった。 Wi-Fiも良かったし、きれいで明るい部屋でした。


ワークショップ
初めて使わせて頂きました。 土足OKで驚きました。 全身用の姿鏡があり、アクセサリー作りのワークショップでしたので完成後に作ったアクセサリーを着けた際に、その姿鏡で確認できて、とても有り難く助かりました。 また名古屋駅前での開催時に使わせて頂きます。