利用者様の声
【ナチュラル】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
掃除も行き届いていて気持ちよく利用できました。 ハンドソープも常備されていてありがたかったです。 隣地の工事の音が気になりましたが、こればかりは仕方ないですよね。気にせず窓を開けて換気しながら利用しました。
【フィーカ】
勉強会
勉強会
月に一度名古屋のレッスンの時に使わせて頂いてます。 備品も揃っているし、お部屋も綺麗、なによりも駅から近いのが助かっています。
【リーフ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
プロジェクターが借りれたことが便利でした。駅から近いし、出張中の時間調整にちょうどよく使わせてもらいました。また利用したいです。
【ラテ】
勉強会
勉強会
初めて利用しましたが、入退室についてや設備や道順についてなど丁寧なメールを送っていただいたので困ることなどなく利用できました。部屋の様子も写真の通りで、プロジェクターを利用しましたが問題なく使用できました。
【リーフ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
お部屋も清潔で雰囲気も良く、気に入っておりリピーターです。 今回はトイレのドアノブが故障しており 扉を閉めると内側から開けることが出来ませんでした。 安心して使用出来るように修理をお願い致します。
【リーフ】
勉強会
勉強会
駅から大変近くお部屋も清潔かつ落ち着いた雰囲気で時間を忘れるぐらい快適に過ごせました。リラックスした勉強会になりお客様にも好評でした。また利用したいと思います。
【リーフ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
当日、急な会議が入ってしまい、場所を探していましたが、安くきれいな場所を提供していただき感謝しています。また、ぜひお願いしたいと思います。
【フィーカ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
よかったです。4週連続でお借りします。 ラスト1回です。
【フィーカ】
セミナー
セミナー
清潔で機材もある程度揃っていて、使いやすいと感じました。特に騒音とかもなく、快適に使えました。 ただ、机の配置を工夫しても、14人での利用は厳しいかと思いました。10人ぐらいまでなら快適に使えるかと思います。


勉強会
きれいな会議室でした。設備も整っていてトイレがきれいでした。女性も喜ぶ仕様ですね。