利用者様の声

【フィーカ】
会議・打ち合わせ

名古屋出張時の打ち合わせ用に使用させていただきました。エレベーターから降りたら廊下は少し薄暗くて少しびっくりしました。部屋は明るく清潔感がありました。また名古屋出張の際に使用させていただきます。

【フィーカ】
教室・習い事

名古屋駅から近く、お部屋も明るくて、とても気に入って何度も利用させていただいています。

【モノトーン】
会議・打ち合わせ

駅近でわかりやすい場所にあり、お部屋もとても綺麗で話しやすい広さでした。参加者にも評判が良かったので、次回も利用しようと思います。

【フィーカ】
ワークショップ

初めて使わせて頂きました。 土足OKで驚きました。 全身用の姿鏡があり、アクセサリー作りのワークショップでしたので完成後に作ったアクセサリーを着けた際に、その姿鏡で確認できて、とても有り難く助かりました。 また名古屋駅前での開催時に使わせて頂きます。

【ラテ】
勉強会

初めて利用しましたが、入退室についてや設備や道順についてなど丁寧なメールを送っていただいたので困ることなどなく利用できました。部屋の様子も写真の通りで、プロジェクターを利用しましたが問題なく使用できました。

【フィーカ】
セミナー

清潔で機材もある程度揃っていて、使いやすいと感じました。特に騒音とかもなく、快適に使えました。 ただ、机の配置を工夫しても、14人での利用は厳しいかと思いました。10人ぐらいまでなら快適に使えるかと思います。

【フィーカ】
勉強会

今回初めて使いましたが、駅に近いし中々良いと思います。 次回も利用しようかなと思ってます。

【モノトーン】
勉強会

語学レッスンに使わせていただきました。 部屋も綺麗に掃除されていて備品も揃っていました。 今回は新型コロナウィルスの感染防止の為に少ない目の人数で広々と使いました。 また来月も使いたいと思います。

【ナチュラル】
セミナー

会議に必要なすべてのモノが揃っており、とても良いスペースでした。次回も使わせていただく予定です。ありがとうございました。

【ラテ】
セミナー

Wifi、プロジェクタ等が完備されており、とても快適に利用することができました。ありがとうございました。

MENU
PAGE TOP