利用者様の声
【モカ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
駅からも近く清潔で快適に会議ができました。ゲストにも好評だったのでまた利用させていただきます。
【グランデ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
大画面のモニターに、PCをつなげて打ち合わせができたのが良かったです。モニターから離れた席に座っても、画面がしっかり見えようなので助かりました。また使わせてもらいます。
【リーフ】
勉強会
勉強会
駅から大変近くお部屋も清潔かつ落ち着いた雰囲気で時間を忘れるぐらい快適に過ごせました。リラックスした勉強会になりお客様にも好評でした。また利用したいと思います。
【リーフ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
当日、急な会議が入ってしまい、場所を探していましたが、安くきれいな場所を提供していただき感謝しています。また、ぜひお願いしたいと思います。
【ナチュラル】
ワークショップ
ワークショップ
大変良い会議室だった。鍵開けの社員さんと挨拶をしたら大変好感の良い方だった。 Wi-Fiも良かったし、きれいで明るい部屋でした。
【フィーカ】
勉強会
勉強会
今回初めて使いましたが、駅に近いし中々良いと思います。 次回も利用しようかなと思ってます。
【ラテ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!
【ナチュラル】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
掃除も行き届いていて気持ちよく利用できました。 ハンドソープも常備されていてありがたかったです。 隣地の工事の音が気になりましたが、こればかりは仕方ないですよね。気にせず窓を開けて換気しながら利用しました。
【グランデ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
営業の打ち合わせで使用させていただきました。綺麗な内装で、大型のテレビモニターなどの設備も揃っており、打ち合わせに必要な備品を運ぶ手間が省けました。また利用させていただきます。ありがとうございました。


勉強会
程よい広さで、コロナ感染予防策のソーシャルディスタンスも取れて、ちょうど良かったです。 また使いたいです。