利用者様の声
勉強会
今回初めて使いましたが、駅に近いし中々良いと思います。 次回も利用しようかなと思ってます。
会議・打ち合わせ
プロジェクターが借りれたことが便利でした。駅から近いし、出張中の時間調整にちょうどよく使わせてもらいました。また利用したいです。
ワークショップ
初めて使わせて頂きました。 土足OKで驚きました。 全身用の姿鏡があり、アクセサリー作りのワークショップでしたので完成後に作ったアクセサリーを着けた際に、その姿鏡で確認できて、とても有り難く助かりました。 また名古屋駅前での開催時に使わせて頂きます。
勉強会
前回の部屋より広く感じましたね。 エレベーターを出て部屋の玄関が見えないので少し迷われる方々が居ました、事前に降りて左突き当りを右で突き当りの部屋ですよと連絡するべきでした。 静かで清潔感があって良かったと思います。 次回も候補にしようかな。
勉強会
会社の勉強会で10名程で利用しました。 お客様も特に不満を言っておらず、満足でした。 特に場所がわかりやすかったのが良かったです。
勉強会
月に一度名古屋のレッスンの時に使わせて頂いてます。 備品も揃っているし、お部屋も綺麗、なによりも駅から近いのが助かっています。
セミナー
部屋は多少古いけれど清潔でした。エアコンもきちんと作動しトイレも清潔でした。スリッパに履き替えるので床の汚れはありません。値段的にもお得でまた利用したいです。ごみ袋も用意してあり後かたずけもらくでした。しいてあげれば、プロジェクターとパソコンをつなぐコードが16pinタイプのため新しいパソコンには接続で来ません。HDMAタイプのコードも用意していただきたい。
会議・打ち合わせ
清潔で大変良かったです。ゴミ箱がないのが残念でしたが、ゴミは持ち帰り、ということなら仕方ないですね。
会議・打ち合わせ
大画面のモニターに、PCをつなげて打ち合わせができたのが良かったです。モニターから離れた席に座っても、画面がしっかり見えようなので助かりました。また使わせてもらいます。


会議・打ち合わせ
駅から近く、とてもキレイにしてあり大変満足でした。また利用させていただきます!