利用者様の声
【グランデ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
駅から近く、とてもキレイにしてあり大変満足でした。また利用させていただきます!
【ラテ】
勉強会
勉強会
初めて利用しましたが、入退室についてや設備や道順についてなど丁寧なメールを送っていただいたので困ることなどなく利用できました。部屋の様子も写真の通りで、プロジェクターを利用しましたが問題なく使用できました。
【ナチュラル】
勉強会
勉強会
会社の勉強会で10名程で利用しました。 お客様も特に不満を言っておらず、満足でした。 特に場所がわかりやすかったのが良かったです。
【フィーカ】
教室・習い事
教室・習い事
名古屋駅から近く、お部屋も明るくて、とても気に入って何度も利用させていただいています。
【モノトーン】
勉強会
勉強会
語学レッスンに使わせていただきました。 部屋も綺麗に掃除されていて備品も揃っていました。 今回は新型コロナウィルスの感染防止の為に少ない目の人数で広々と使いました。 また来月も使いたいと思います。
【フィーカ】
ワークショップ
ワークショップ
名古屋駅から大変近く、ビルも分かり易い場所にあり、ドアの開閉も使用まえに開けて下さって大変助かりました。又使わせて頂きます。川島
【ナチュラル】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
掃除も行き届いていて気持ちよく利用できました。 ハンドソープも常備されていてありがたかったです。 隣地の工事の音が気になりましたが、こればかりは仕方ないですよね。気にせず窓を開けて換気しながら利用しました。
【ラテ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!
【ラテ】
セミナー
セミナー
Wifi、プロジェクタ等が完備されており、とても快適に利用することができました。ありがとうございました。


会議・打ち合わせ
清潔感も高く、気持ちよく利用できました。今回は10名で利用しました。ちょうど良いサイズでした。また利用したいです。