利用者様の声

【フィーカ】
ワークショップ

名古屋駅から大変近く、ビルも分かり易い場所にあり、ドアの開閉も使用まえに開けて下さって大変助かりました。又使わせて頂きます。川島

【モノトーン】
勉強会

語学レッスンに使わせていただきました。 部屋も綺麗に掃除されていて備品も揃っていました。 今回は新型コロナウィルスの感染防止の為に少ない目の人数で広々と使いました。 また来月も使いたいと思います。

【モカ】
会議・打ち合わせ

打ち合わせで使用させていただきました。 掲載写真の通り綺麗な内装で、思っていた以上に上質な雰囲気でした。 また、大型テレビモニターやホワイトボード等の備品も一通り揃っており、スムーズに打ち合わせを行うことができました。 是非また利用させていただきます。 ありがとうございました。

【グランデ】
会議・打ち合わせ

駅から近く、とてもキレイにしてあり大変満足でした。また利用させていただきます!

【ラテ】
勉強会

大変使いやすく、きれいで良かったです。 集中して講義できるだけでなく、学ぶにも良い環境です。 今後も活用致します。 ありがとうございました。

【モカ】
会議・打ち合わせ

駅からも近く清潔で快適に会議ができました。ゲストにも好評だったのでまた利用させていただきます。

【ラテ】
会議・打ち合わせ

静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!

【フィーカ】
会議・打ち合わせ

よかったです。4週連続でお借りします。  ラスト1回です。

【グランデ】
会議・打ち合わせ

営業の打ち合わせで使用させていただきました。綺麗な内装で、大型のテレビモニターなどの設備も揃っており、打ち合わせに必要な備品を運ぶ手間が省けました。また利用させていただきます。ありがとうございました。

【フィーカ】
セミナー

駅から近くわかりやすいビルで、入り口やトイレなども綺麗でした。備品も揃っていて使いよかったです。お部屋の形のせいもあるでしょうが、12名で机なしで利用させていただいたところ、かなり手狭でした。プロジェクターの置き場にちょっとこまりました。画面を映し出すにはホワイトボードが小さく、壁を利用しましたが、座る場所によっては大変見づらい設定になってしまいました。プロジェクターを利用するならばせいぜい6〜7人が適当かなと感じます。

MENU
PAGE TOP