利用者様の声
【モノトーン】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
清潔かつシンプルで大変使い勝手が良かったです!また適度な広さなので、話し合いもしやすかったです。 駅近ということもあり、他の参加者からの評判も良かったので、次回も利用させていただきます!
【フィーカ】
セミナー
セミナー
少人数のセミナーで利用させていただきました。明るく清潔感ある部屋で使いやすかったです。
【ナチュラル】
勉強会
勉強会
会社の勉強会で10名程で利用しました。 お客様も特に不満を言っておらず、満足でした。 特に場所がわかりやすかったのが良かったです。
【フィーカ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
清潔感も高く、気持ちよく利用できました。今回は10名で利用しました。ちょうど良いサイズでした。また利用したいです。
【ナチュラル】
セミナー
セミナー
会議に必要なすべてのモノが揃っており、とても良いスペースでした。次回も使わせていただく予定です。ありがとうございました。
【フィーカ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
名古屋出張時の打ち合わせ用に使用させていただきました。エレベーターから降りたら廊下は少し薄暗くて少しびっくりしました。部屋は明るく清潔感がありました。また名古屋出張の際に使用させていただきます。
【フィーカ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
清潔で大変良かったです。ゴミ箱がないのが残念でしたが、ゴミは持ち帰り、ということなら仕方ないですね。
【ラテ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!
【リーフ】
勉強会
勉強会
きれいな会議室でした。設備も整っていてトイレがきれいでした。女性も喜ぶ仕様ですね。


会議・打ち合わせ
よかったです。4週連続でお借りします。 ラスト1回です。