利用者様の声

【リーフ】
セミナー

部屋は多少古いけれど清潔でした。エアコンもきちんと作動しトイレも清潔でした。スリッパに履き替えるので床の汚れはありません。値段的にもお得でまた利用したいです。ごみ袋も用意してあり後かたずけもらくでした。しいてあげれば、プロジェクターとパソコンをつなぐコードが16pinタイプのため新しいパソコンには接続で来ません。HDMAタイプのコードも用意していただきたい。

【フィーカ】
セミナー

少人数のセミナーで利用させていただきました。明るく清潔感ある部屋で使いやすかったです。

【グランデ】
勉強会

程よい広さで、コロナ感染予防策のソーシャルディスタンスも取れて、ちょうど良かったです。 また使いたいです。

【リーフ】
会議・打ち合わせ

当日、急な会議が入ってしまい、場所を探していましたが、安くきれいな場所を提供していただき感謝しています。また、ぜひお願いしたいと思います。

【ラテ】
会議・打ち合わせ

静かで、会場もきれいでよかったです。また利用させてください!

【フィーカ】
勉強会

今回初めて使いましたが、駅に近いし中々良いと思います。 次回も利用しようかなと思ってます。

【ラテ】
勉強会

初めて利用しましたが、入退室についてや設備や道順についてなど丁寧なメールを送っていただいたので困ることなどなく利用できました。部屋の様子も写真の通りで、プロジェクターを利用しましたが問題なく使用できました。

【モノトーン】
会議・打ち合わせ

駅近でわかりやすい場所にあり、お部屋もとても綺麗で話しやすい広さでした。参加者にも評判が良かったので、次回も利用しようと思います。

【ラテ】
セミナー

Wifi、プロジェクタ等が完備されており、とても快適に利用することができました。ありがとうございました。

【フィーカ】
ワークショップ

初めて使わせて頂きました。 土足OKで驚きました。 全身用の姿鏡があり、アクセサリー作りのワークショップでしたので完成後に作ったアクセサリーを着けた際に、その姿鏡で確認できて、とても有り難く助かりました。 また名古屋駅前での開催時に使わせて頂きます。

MENU
PAGE TOP