利用者様の声
【グランデ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
大画面のモニターに、PCをつなげて打ち合わせができたのが良かったです。モニターから離れた席に座っても、画面がしっかり見えようなので助かりました。また使わせてもらいます。
【ナチュラル】
勉強会
勉強会
前回の部屋より広く感じましたね。 エレベーターを出て部屋の玄関が見えないので少し迷われる方々が居ました、事前に降りて左突き当りを右で突き当りの部屋ですよと連絡するべきでした。 静かで清潔感があって良かったと思います。 次回も候補にしようかな。
【フィーカ】
セミナー
セミナー
会社主催でお客様を招いてのセミナーに利用させていただきました。駅からも近く、近くにコンビニもあるので買い出ししながら向かうことができました。室内も、白い壁とライムグリーンの椅子が清潔感があり、備品も揃っているのでとても使いやすかったです。簡単な流し台とトイレが室内にあるのもありがたかったです。お客様には部屋の外と中のギャップに驚かれましたが、全体的にはとても良かったので、また機会ありましたら利用させていただきたいです。ありがとうございました。
【フィーカ】
勉強会
勉強会
今回初めて使いましたが、駅に近いし中々良いと思います。 次回も利用しようかなと思ってます。
【フィーカ】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
清潔感も高く、気持ちよく利用できました。今回は10名で利用しました。ちょうど良いサイズでした。また利用したいです。
【フィーカ】
勉強会
勉強会
月に一度名古屋のレッスンの時に使わせて頂いてます。 備品も揃っているし、お部屋も綺麗、なによりも駅から近いのが助かっています。
【ナチュラル】
セミナー
セミナー
会議に必要なすべてのモノが揃っており、とても良いスペースでした。次回も使わせていただく予定です。ありがとうございました。
【リーフ】
勉強会
勉強会
きれいな会議室でした。設備も整っていてトイレがきれいでした。女性も喜ぶ仕様ですね。
【ナチュラル】
会議・打ち合わせ
会議・打ち合わせ
この値段で、充分な広さだと思いました。また利用したいと思います。


会議・打ち合わせ
名古屋駅から近く部屋もトイレも綺麗でコロナ対策の消毒剤も置いてあり、とても快適でした。 機会があればまた使わせて頂きます。